FC2ブログ

わっさわさわさ.......生息記録。

2010-12.03 Fri生きてます。[未分類]

Time[16:12] Comment[0] Trackback[-]
お久しぶりです、わっさです。
引越した…のですが、今回引越業者の作業がちょっと酷くて、荷物が予定通りに運び込まれなかった事もあり、中々日常生活が復旧されません。
環境の変化に耐え切れず体調を崩したり…。
ネットも繋がっていなくて、大変不便です…。
101114.jpg
そんな中、11月もコスプレしてました\(^o^)/

←14日の大阪FFオンリーにて、ザックス。
神羅ポーションの大きさにビックリ!
この日の、コスプレゾーンの人口密度の高さにもビックリ…!!
皆さん、甲冑やら武器やらで予想以上に幅があるので、もう本当にすごかったです。ぎゅうぎゅう!
でも念願のヴィンセントが撮れたり、クラウドとキャッキャ出来たり、楽しかったです!!
次は、武器持って撮りたいな~ちにゃ~(*^_^*)

101128.jpg←28日の薄桜鬼オンリーにて、カレンダー版ちー様。
右側の平助はカミュさん!!
京都は寒かった!すごい人だった!!
紅葉を見に来た観光客の波に揉まれながら、参戦。
この日、人々が「風間千景」というキャラを、「ちー様」と呼んでいる事を初めて知りまし…た……。
ゲーム中、皆「風間」って苗字の方を呼ぶから、わっさは「風間様」と呼んでいたのですが…。びっくり!!
他にもびっくりする事が一杯あったのですが…。
その中でも一番びっくり、池田屋!
1011282.jpg←会場からの帰り道、偶然発見!!
タクシーの中で、池田屋の話をしながら、何処にあるんだろうね~と言っていたら、タクシーの窓から見えました(笑)!!「こ、ここだ!!」みたいなww
店内の内装やらメニューやら、全部新撰組仕様になっていて面白かったです!!
隊士のカクテルとかあって、わっさ嬉々として「総司の涙」を頼みました!超甘かった!!
世間一般では…沖田さんはこんなイメージなのか…そうか……。

酔っ払いのわっさは、カミュさん宅で夜明けまで薄桜鬼アニメを見続けました。
もう突っ込みたいところが山程…!!!!!
EDは何度見ても、隊士達の露出が気になってたまりません。あ、勿論ちー様の露出も。
OPを見ていたら、洋装がかっこよく見えてたまりません。よし、洋装も作ろう。そうしよう。

とりあえず、やっと衣装制作が落ち着いたので、薄桜鬼黎明録をクリアーし、隊士達の日常をせっせと妄想したいと思います!!ちにゃ!!
あ、勿論Art Cubeのワンマンも楽しみです!!ロキ様も出るなんて!!万歳!!
今年も残りわずか!!生き急ぎます!!!
スポンサーサイト