FC2ブログ

わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2011-02.18 Fri2月の日記②[未分類]

Time[18:07] Comment[0] Trackback[-]
1102121.jpg 2月12日。
横浜まで、JAPAN乙女Festivalに行ってきましたー!パシフィコー!!
本当は、名古屋にArtCubeが来るので、見に行こうと取っておいた休みだったのですが…。カミュさんからの素敵すぎるお誘いに、左之の衣装も持ってウキウキと出かけていきました…。
ごめん…ArtCube…!!

声優さんを見る機会というか、その関係のイベントに全く知識が無かったので、その日一日はカルチャーショックの嵐でした…。言うなれば、ゲームショーの乙女ゲーム版…?すごかった!!
入場列に並んでいる時、「neoromance」って書いてあるトートバッグをお持ちになった方があちこちに…。すごい!!堂々と!!
入場したら、斉藤さんが迎えてくれましたvv
相変わらず美しすぎるカズキ画!!いい仕事!!
あ、更衣室が広すぎて快適でした(笑)。
110212.jpg
舞台は笑いありドラマあり歌もあり、すごかったです~ちにゃ~。皆様芸達者!
椅子に座って見られるって快適~。
適度に暖かく、ちょっと眠くなりました…(笑)。
でも、終演後すぐに極寒の野外に出され、目が覚めましたが…!!小雨降る海辺は寒いちにゃー!
慌てて逃げ込んだ場内にて、カミュさんと一枚(右の画像→)。
ちょっとその髪の毛反則ちにゃー!!
そうそう、会場内には、色々な方々からのお祝いのお花が届いておりまして…。薄桜鬼ファンの方々から、本物の桜を使った花籠が届いてました…!!感動した!!
その他にも、本当に、その作品が愛されているんだな~と様々な所で感じた一日でした。
頑張れ!!乙女ゲーム!!

1102124.jpgパシフィコ横浜を後にし、中華街にもわき目を振らず、わっさらは池袋へ!!
ナンジャタウンの、マクロスFフェアーに行くために!!
サンシャイン周辺が、シェリルとランカに埋め尽くされていて、衝撃でした。主にシェリルに。また盛大に服が破れている…!!いいぞ!!

1102123.jpg…餃子スタジアムで、ハーモニカを吹くブレラ餃子を食べました。あれ、餃子じゃなくて肉まんじゃね…?
ブレラさんの、あの腹丸出しの衣装が大好きです。
あい君餃子の紙ヒコーキの出来が、ちょっと残念でした…。あれ…紙ヒコーキのつもりだったんだ……。
クラン・クランベリーパフェがとてもいい出来で、食べるのがもったいなかったです…。(右の写真→)
…味じゃなくて、見た目を楽しむ食べ物ですよ…ね…(*^.^*)


その後、ホテルへとたどり着いたわっさらは、疲労と睡魔と闘いながら、翌日の衣装を作るのでした…(つづく)。

スポンサーサイト
  


 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。