わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2013-02.11 Mon「Silence」[未分類]

Time[20:43] Comment[0] Trackback[0]

先日、9GOATS BLACK OUTというバンドの、解散ライヴに行ってきました。

いいライヴでした。
  

2012-11.26 Mon寒い…_(:3」∠)_ [未分類]

Time[21:19] Comment[0] Trackback[0]

気付けば12月がすぐそこに…!
一年、早いな~!
  

2012-08.30 Thu暑い…_(:3」∠)_[未分類]

Time[21:17] Comment[0] Trackback[0]

生きてます…_(:3」∠)_
ぼちぼちコスプレもしてます…。
でも、あまりの暑さに…ちょっとのびてま…す……。
パソコン暑いから、この季節は…更新途絶えちゃう……/(^q^)\

早く涼しくな~れ!
  

2012-06.02 Sat三ヶ月分![未分類]

Time[03:11] Comment[0] Trackback[-]
気付いたら、もう6月!
3,4,5月の出来事を、一気に書きます…\(^O^)/

3月
1103112_20120602025945.jpg
11日、ラグーナにて、FF零式カトル。
オールバックのウィッグを作るのがめんどくさすぎて、地毛を金髪にしてみまし…た!
がしかし、美容師にはなぜかグレーにされ…。
金髪にするのに、一苦労!これならウィッグ作る方が早かった気がする~!

120324.jpg
24日、名古屋城にも行ってきました。
観光客すごかった。
そして地味に寒かった。
左之さんと平助の洋装は、なぜあんなに寒いのですか?

120331.jpg
31日、高田馬場。
アンコールでまさかのSugarに感激…!!
行ってよかった~。゚(゚ノω`゚)゚。

4月14、15日は二日間零式カトルDAY。
そして21日、桜ロケに続く…。
  

2012-03.18 Sun2月。[未分類]

Time[01:51] Comment[0] Trackback[0]
気付いたら3月も半ばですが…(^^ヾ
2月も早かったな~!
閏で一日多いはずなのに…。

1202181.jpg2月5日。
FFオンリーに行ってきました!
マキナで売り子を手伝ったり、薄い本を買い漁ったり、コスゾーンでだらけたりしてきました!
オンリー後は、荷物を投げ出して渋谷へ直行!
VII-senseの初ワンマンへ行ってきました!
す…すごく良いライヴだった…!!!!!
首振って暴れるのをセーブしたぜ!と思っていたのですが、ヒールの付け根がヒビ入ってました/(^q^)\

オンリーとライヴの後は、平助とミラーレスについて語ったり、エミナさんの肩パーツを作ったり、自分も候補生になるための肩パーツ作ったり、眼鏡を買いに行ったり、目玉の標本作ったり…。
色々作ってこの日を迎えたよ、18日!
零式同期組合わせ!!
3人でプリクラに納まった時は、言いようのない幸福感で一杯でした…(〃∀〃)

1202185.jpg
翌19日、大国寺で薄桜鬼、チーム蝦夷ww
そしてまさかの雪…。
あまりの寒さに、羅刹化しなくても、土方さんの顔が血の気を失い、白くなってまし…た…。
わっさは角を一本雪の中に落としました!!
あれは…雪解けまで見つからない!!

あとはたまちゃんが泊まりに来るから大掃除したり…。
年末サボったツケが溜まっていて、死にそうでした/(^q^)\

2月、愛用の厚底靴が全部壊れて、今靴難民です/(^q^)\
一足は、遠征先の大阪に着いた瞬間に靴底がバリッと剥がれました…。
け、怪我がなくてよかったけれども…!!!
履く靴が無いよ~~(ΩAΩ)
  


